7月になりましたね(今更)暑い日が続きますが皆さんお気をつけて…!
表題の通り、ファンタジーライフを先月からプレイしております。前作もスマホ版もプレイしておりましたので、発売楽しみにしておったのです🐼
無事エンディングもみまして、既にエンディング後の要素で遊んでます。前作もそうだった気がするのですが、エンディング後のの方が大変なんですよね…😅
一応、なんやかやスプシにまとめたりもしているのですが、攻略サイトさんの方がが詳しいので公開するかは未定でする…(; ・`д・´)
表題の通り、ファンタジーライフを先月からプレイしております。前作もスマホ版もプレイしておりましたので、発売楽しみにしておったのです🐼
無事エンディングもみまして、既にエンディング後の要素で遊んでます。前作もそうだった気がするのですが、エンディング後のの方が大変なんですよね…😅
一応、なんやかやスプシにまとめたりもしているのですが、攻略サイトさんの方がが詳しいので公開するかは未定でする…(; ・`д・´)