私自身が、他のプレイヤーさんと売買することも増えてきたので、プレイヤーさんの分も集計するようにレポートページに追加する作業をしています。今のところ別のとこにあります。最終的には、今のとこにもってこようかとは。

ただいまデバッグ中です。

色々考えたのですが、NPC(住人)とプレイヤーさんの取引を1つのグラフにはせずに、どちらかを選択してグラフ化するようにしました。

新SO2レポページ

一番の問題は、住人とプレイヤーさんとでは取引の数量が違いすぎて1つのグラフに収まりきらないんですよね…対数メモリにすることも考えたのですが、なんかしっくりいかなかったため現状分けるようにしてみました。

あと、エリア選択に全地域というのも追加する予定です。もっとも、住人の全地域データは1月17日(昨日)から取得してますので、それ以降のしかありません汗。

プレイヤーさん全地域データは、まったく持ってなかったので去年の12月中旬くらいからあります。

全地域はデータ量が多くて、そんなに期間持てなかったです…すみません。