今年も宜しくお願いします。今回は、SOLD OUT 2のお話です。

先日、(SOLD OUT 2)アレクサ用非公式平均価格チェッカーという書き込みを致しましたが、大体出来たかなという感じになりましたので、公開のためにアマゾンさんの審査の申請をしてみました。

高速化とかあれこれしてみました。なんかすごい大変だった気がします…!まだまだ新しい分野というのもあるかと思うのと、音声で操作というのの独特な面もありますねー

課題の1つだった、

あと、「YUIKAの首飾り」とか「地図[Lv1]」とかどう発音すればいいのかという問題もあったりします。こっちは何とかしたいですね。
というのは、ふりがな?っぽいのを与える事で解消しております。とはいえ、ユイカさんは他に読み方はないでしょうけど、Lv1は「れべるいち」とか「えるぶいいち」とか「れべるわん」とか色々読み方がありそうな…このあたりどこまで対応するか課題ですね。

ひとまずは、審査の結果まちです。